たまりば

漫画・アニメ・ゲーム 漫画・アニメ・ゲーム日の出町 日の出町

2011年09月14日

続き。

 


んで。さっきの続きなんだけど。
それで、意見をもらった方は、新しく素敵に生まれ変わるのですよ。

ま、なにを言っても、結局は限界がないから、
無限に想像も広がるし、また別に視点で新しい写真を見ることが可能だと言うわけですよ。

それを見るのが好きだし、どちらかと言うと自分の意見と第三者の意見がまざるということは
ある一種の意見になって、オリジナル的要素がまた増えそうですよねー。

うーん。
考えるのがマジで楽しくなってきたんですけど。うん。

さて。
お返事は多分まだあとだろうし、今は色々をしてしまいましょうか。
さっきはてぶのエントリで面白いのをみつけたからあとで見るとしよう。

リア充なのか、のろけなのか…それにしてもおもしろかった。
 


  • Posted by ガラ。 at 19:25│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    続き。
      コメント(0)