たまりば

漫画・アニメ・ゲーム 漫画・アニメ・ゲーム日の出町 日の出町

2011年09月14日

とある尊敬出来る人。

 

 

好きなものがあって、それをどうにかしてやろう、かと思って
頑張って手を伸ばしたら届いたときの、あのちょっとした感動が地味に好きです。


ということで。
個人的に大好きな人にお誘いをかけさせていただきました^^
めがっさ楽しみ!

ほんとにいい人は晒されたりしてないし、なんといっても、恨まれるようなことがない。
だって、美人だもの。素敵過ぎるわ。
美人はなにやっても素敵だけど、たまには褒め言葉でなくて意見が欲しくなるよね。

そこはわきまえているから、なるだけ、どこが素敵か、ってのを伝えることにしている。
そっちの方が、意見を求めている側であれば、第三者の意見って結構貴重だし、
見てくれだけを見てる人よりも、そっちのが大事になってくるよねえ。うん。






  • Posted by ガラ。 at 19:25│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    とある尊敬出来る人。
      コメント(0)