たまりば

漫画・アニメ・ゲーム 漫画・アニメ・ゲーム日の出町 日の出町

2011年09月14日

ラーメン、食べたい。

 


やっべ。今思えばアレってメッセをコメント代わりに送ったようなものじゃないか。
しまったな。さっき言った感じの見てくれになってしまったようだ。ごめんなさい。



最近、知り合いがやってる店のラーメンが食べたくて仕方ない…。
マジでうまいんだって!チャーハンも美味い!

みそラーメンなんだけど、野菜がもりもりでさ、
みそもめっちゃ味濃いし、シャキシャキな野菜の歯ごたえもマジで美味い。

食べ物に関して結構偏食だが、好きなものはとことん食べるので、
大体は、気持ち悪いくらいの執着ですよって。ほんと。

しかし、人間だもの。
食べたいと思うものを食べれるならばそれに越したことはないよね。
ということで、肉食ですが、食べたくなってきたので、食べることにします。真顔


 


  • Posted by ガラ。 at 19:33│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ラーメン、食べたい。
      コメント(0)