たまりば

漫画・アニメ・ゲーム 漫画・アニメ・ゲーム日の出町 日の出町

2011年09月13日

音楽の話になるとほんと見境がなくなる。

 


今月はマジで何かしらの何かを進めたいな。
極秘に進めてみようか、やってみないとわかんないことだらけだし、
その手に関しては初心者もいいとこだし、それならば、うん。

そうしよう。そうしよう。
勝手に自己完結してしまうくらいには、今決めた事が終わった。うん。



さて。
友達が好きなんですが、愛を受け止めれず、傷をつけてしまった。
どうしようもない、とか言っても意味ないんだけど、
ほんと、どうしようもないんだよ>< なんか、受け止めれなかった。

重いのは前から知ってたけど、あれだけ俺がつっけんどんにしてるのに、
よく俺を好きだと言えるよね。苦笑

それが不思議でした。そして君が言ったことは正論でした。
でもね、それに俺は答えられなかっただけなんです。
弱いです。そして、何をしてるのかしらないけど、なんで、来年になってるんですか?

それって、もうやるきないってことでいいの?
俺はソレだと嫌だから、頑張っているのに…。
もはや無理ならば早く言って。ごめんけど、代わりはいるんだよ。ごめんね。

 


  • Posted by ガラ。 at 21:46│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    音楽の話になるとほんと見境がなくなる。
      コメント(0)